久々に宣伝じゃない絵を投稿です。
ロールちゃん15 






























大きいサイズで見たい方はPixivへどぞー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=53693159&mode=medium

 
クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)の練習がてら描いたのですが、割りと時間かけてしまいました(^^;

ロールちゃんはプラモ(&パズル)の箱絵が最強激烈にカワイイですね…(垂涎
自分ではあの可愛さは出せない…(´・ω・`)


----------------------------

閑話休題。
さて、コミックマーケット89告知をしたいと思います。
まずはスペース番号。

「Kachusha」木曜日(3日目) 東地区“O”ブロック-50a

になります。


新刊は肉奴隷あるなちゃんシリーズ第二弾を予定。
只今下描き中です。

あるなちゃん下描きP01_04












少し雰囲気変わったかも?





これの入稿が終わるまで暫くQGの制作はお預けですね…
がんばらないとなー






あと冬コミに関してはもう一点、お報せが発生するかもしれません。
まあそれに関しては実際そうなった時にいずれ。

 
ではではー  



------------------追記

 そうそう、同人誌と言えば「総集 幼女悶絶天国」の虎通販在庫が残りあと数冊となりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/62/040030266204.html

書店通販での頒布はこれが最後の機会となりますので、ご所望の方が居られましたら是非ー