制作を進めていたエロRPGでしたが、
熟慮に熟慮を重ねた結果、ジャンルをシューティングに変更することにしました。



4月ばか2





















【画面は開発中のものです】

横STGです。
記憶喪失のょぅι゛ょを操作し、迫り来るエロクリーチャー達を撃破しろ!



4月ばか











【画面は開発中のものです】
 
ステージの最後には巨大なボスが待ち受けているぞ!
アイテムを取りパワーアップしたド派手な攻撃で撃ち砕け!



4月ばか3-2


【画面は開発中のものです】
 
自機の種類によって使える攻撃が多彩に変化!
対地レーザーで敵を一掃だっ!!




横STGに変更した理由はやはり、横STGが現在大ブームを引き起こしているという現実ですね!
 
RPGとして作った部分が全て無駄になってしまうのは残念ですが、まあ仕方ありません。
過去の遺産にすがり付いていても前には進めないのですっ!






-------------------------------------4/2追記 

はいはい、エイプリルフール、エイプリルフール
すべて嘘っぱちですよー

>過去の遺産にすがり付いていても
遺産にすがり付くに決まってるだろ!いいかげんにしろっ!!(ノω`)
ここまで作るのにどんだけかかったと思ってるんだ(ノω`)



という訳で「QuietGirls」は今後も変わりなくRPG(ADV寄り)として作っていきます。(アタリマエ

(てか随分余裕だなー?オイィ?スケジュール遅れに遅れてるんじゃなかったのか?あぁん?)
いやいや、違うのです…ほんの…ほんの気分転換だったのです…ぉぉ…
やり始めたら楽しくなってしまって…この3枚の画像も1時間程度ででっちあげたものです(^^;

本当に横STGブーム来ないかなぁ(ボソ


------------------
あ、今回の突発更新は土曜日の更新とは別です(^^;;