はい皆様こんばんはです~
…て、もうすぐ午前3時じゃないか!(憤慨


さてさて先週「動画編集がー」と泣き言を書きましたが、
今週末にちょいと勉強しましてある程度は編集ができるようになりました。

今回はその練習も兼ねて「浮遊する~」以外のエネミー紹介と、前回選択しなかったトモミの「乳房で誘う」を動画でご紹介したいと思います。





フェードイン・アウトは、ほぼほぼマスターしましたよっと(^^;
分かってみれば先週出来なかった理由は単純なものでした。
まあ、そんなもんですよね、物事って。

こんな感じでまた、進捗報告を兼ねたプレイ動画を適時投げていけたらと思っています。
(そういやスジを修正するの忘れた…またchobitには上げられないな…(^^;;;



-----------------------------------------

続いて。
今週はエリカのINP100%立ち絵も作成しておりましたので、それも晒しておこうかと思います。

2016_0410_01

































この子は、そんなつもりでも無いのにいつの間にかリーダーみたいな立ち位置になってしまう系の子ですねw
委員長タイプというか世話焼きお姉ちゃんタイプというか、そんな感じです。
まあ強がってるだけなんですけどねー

あと、性格的に状況を説明させたり展開を促す台詞を言わせやすい便利娘です(´・∀・`)


そういえばー
たぶん気付いている方も居られるとは思いますが、この子の立ち絵別バージョンではヘアピンが付いていません。
これには実は深い理由が……あるわけでもなく、単に描き忘れただけです(^^;
量産してから気付いたので現在は放置中ですが、製品版ではキチンとヘアピンも描かれると思われますー





2016_0410_02






















INP100%立ち絵の作業もそろそろ終わりそうですね。



さて…
今回で週刊更新は終わりと言ったな?あれは嘘だ。

…いやーw
ここまで来て「チナ」の回が無いというのもアレですのであと一回だけ続けようと思います(^^;

という訳で、来週土曜にチナのINP100%立ち絵(とひょっとしたら何か動画)をアップして、不定期更新に戻るという事で。
ではではー