コミックマーケット90情報はコッチ
以前にあげたマップSSの高解像度版投稿はコッチ

-----------------

皆様こんばんはでございます。

以前と同じような更新内容で恐縮なのですが、開発継続報告を兼ねた移動中マップスクショを貼りたいと思います…(´ω`)
(イベントorシステムはネタバレ無双。エロCGは出来てない。マップしか晒せるものがない…ぬう)

敢えて個別に注釈等はいれませんので、テキトーに想像とかして頂けたら幸いです。




2016_0809_012016_0809_022016_0809_032016_0809_042016_0809_052016_0809_062016_0809_072016_0809_08 
 

体験版で探索できる場所に比べて、貼ったスクショの区画は明と暗のコントラストをより強めにしてあります。
沈み込むような、にじり寄るような、そんな不気味さが出せたらなー、と思って作ってる感じですね。

あと床に鏡面反射の演出を入れています。
舞台はよりハイテクに…無機質になっていく感じ。

室内とか、わりと上手いことリノリウムっぽい質感の床になったなー、と。
研究施設や医療施設の床ってリノリウム床のイメージなので(^^;
リノリウム床がハイテクか?と言われれば疑問ですけどw

おっと、語り過ぎました。
では。