皆様こんばんはでございますー

さて、前回に引き続き進捗報告更新です。



まずはプレイ動画をば。





動画の通り、
話が進むとランダムエンカウントに加えシンボルエンカウントによる戦闘も発生します。

シンボルがある敵は中ボス的な位置付けとなっていて強めです。
また逃走の成功も確実ではありません。
接触すれば少女達にそれなりの被害が発生するのは避けられないでしょう。

まあ、基本かなりノロい移動速度なので、引き返して避けるのは容易ですが(^^;
(当たり判定があるのはパーティーの先頭のみにする予定です。
プログラム的には(全体にも)できますけど、ストレスになっちゃうと思うのでー)




平たく言えばアレですね、セブンスドラゴン(世界樹の迷宮?)方式。

体験版オマケに出てきたアイツもこんな感じのシンボルエンカウントになると思われます。
まあその時にはだいぶパワーアップさせないt(げふん




-------------------------



スクショは、5thロリこと5人目少女のイベントから。

どうでもいい話ですが、前にアクセス解析を辿って着いた海外の掲示板で
向うの方々がキャラの事を「1stロリ、2ndロリ ~ 5thロリ」って言ってたのがわりとツボに入ってお気に入りですw



ScreenShot_2016_1210_23_01_29'





















このCGはその内アニメ込みでお見せする予定です。
(うごイラ辺りを使って)

カットインも入ります。
(こちらはリリースまで出し惜しみします(^^;





とまあ今回はこんなところですね。
ではでは、また来週末に。