うおおお…けっきょく更新する時間が取れなかった…orz

すみません、今回は簡易更新でささっと済ませます。




頒布予定の先行版について。
今回は体験版ではないので、回想モードを実装する腹積もりでいたのですが、
結果として間に合いませんでした…


2016_1229_01
















概ね出来上がっていたはいたのですが…↑
なにしろバグチェックを全くしてない(していたらディスクを焼く時間が無くなってしまう)
ので、実装は断念しました。
これのせいで本編のゲームに不具合が出たら目も当てられないので…

しかし、イベントのエロ絵はまだしも、
戦闘中に発生するエロ絵はやはり回想モードが必須だな、とも思ってますので、
早い内にパッチで追加アップデートします。

パッチはこのブログ上で公開となりますので、先行版をご購入された方はチェックして頂けると幸いです。



また、帰ってきたら新しい記事を書きますが、とりまこの記事のコメ欄を先行版の不具合報告の場とさせて頂きます。
不具合報告は各SNSのメッセ等でも受け付けておりますので、何かあったらご報告くださいませ。



あと、5人目少女のイベント絵をアニメ込みでPixivにあげてみました。
ゲーム中より若干カクつき&テンポ速いですが、もしよろしければ御覧ください。



-----------------------------


それでは皆様、良いお年を…!

(これから上京の準備…orz



-----------------------------
[1/1 20:00 追記]

早速バグが有りました(;´∀`)
研究棟に入って、5人目の子を先頭にした状態で各部屋の初回イベントを発生させると操作不能になる症状が発生します。
(対処療法的な回避策としては5人目を先頭にしない、発生したら隊列ボタンを押す、等
既に原因は判明しておりますので、今晩中にでも修正ファイルをあげます。

他にも細々したものがありますが、まずは比較的大きいバグと思われるこれから対処します。
ご報告くださったなのらぶさん、ありがとうございます…! 


 [1/2 0:20 追記]

また見つかりました。
カウントダウン中にメニュー画面経由でバックログを開くとカウントダウンが止まり、
後の進行 に色々な不具合が生じます。
 (対処療法的な回避策はカウントダウン中はバックログを開かない、メニュー経由でバックログを開かない、等

こちらもまとめて修正したいと思います。 
ご報告くださったmicteaさん、ありがとうございます…!