皆様こんばんは。
あれよあれよと今年も半分近くが終わってしまいましたが制作は順調…ではありませんけど続いております。

(まあ某ゼルダにだいぶかまけてしまいましたが、現在は平常運転…の筈


さて、今日からまた週間更新をしばらく続けようかと思います。
何かしらのスクショを交えて。

ただシステム面は先行版で概ね出尽くしてる訳でして、前回の週間更新と比べると尚更取るに足らない内容になると思います(´・ω・`)
それでもよろしければ是非お付き合いくださいませ。



-----------------------
研究棟、各部屋のスクショ。
先行版終了地点の後はこれらの場所を探索する事になります。



2017_0527_01





















人が居た形跡?



2017_0527_02





















会議室?



2017_0527_03





















画面に映っているものは一体…?



2017_0527_04





















??????



通路にはシンボルエンカウントの敵も闊歩しておりますのでお気をつけて。





ではまた来週に…!