皆様こんばんはでございます。



さて今日は未発表エネミーのご紹介。
※まだ制作中につき、デザイン等は暫定のものです(´ー`)


2017_0610_01






















「くるった医療ロボ」
“何か”に支配された結果、機能障害と自律性を獲得した元医療ロボット。
見つけた少女を拘束し、内蔵された医療機器による殺傷、または陵辱を行う。

くるった監視ロボに続く機械系の敵です。
同じく刃物による斬り攻撃は通じにくくなっています。





便利な「誘う」ですけど、コイツが居る時に使うとちょっと厄介な事になるかもしれません…ね?
2017_0610_02

2017_0610_03









































バッドステータスはこの他にも種類がありますが、基本バトル中だけとなります。
(戦闘を越えて継続するステ異常はINP100%のみ)



このゲームの仕様上、(他作品と比較して)敵の種類はあんまり多くはできませんけど、
一応まだ未出の奴もいますのでご期待くださればこれ幸いです。



ではではまた来週~ノ
(次も戦闘関連かなぁ?