Kachusha blog

同人サークル「Kachusha」の開発ブログです。

同人誌

【C92新刊情報】ぬるぬるマゾっ娘サキュバス 逆転絶頂快感地獄

コミックマーケット92新刊、ようやくあがりました。
予告通りロリサキュバスフルカラー本です。
前半オークを逆レ射精管理、後半100倍返し連続絶頂させられる話。

【サンプル】
sam_c92'








sam_c92











































本の頒布後に追加コンテンツを考えていまして、そのダウンロードパスが付いています。

詳細は追ってご報告。

[虎予約]
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/98/040030559809.html

ロリサキュバス、フルカラー本(&CG集


皆様、こんばんはでございますー

(コメントやメッセ等の返信が遅れ気味でスミマセン、順次返信させて頂きますのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m



2017_0709_00






さて現在、夏コミ新刊の予定でこんな感じのフルカラー漫画を制作してます。
タイトルは(仮)
2017_0709_01'







































前半逆レで、後半逆襲されていつものアヘアヘボコォ、みたいな。
まあ、逆レと言っても相手役はオークですけど。

フルカラーオフセットの無線綴じ本にする予定ですが、仮に間に合わなかった場合パッケ版CG集になる可能性もあります。
あと同時タイミングに近い形でDL販売もする予定。
(本とCG集で何かの差異があると良いかなー?と思いつつもまだ不透明




「予定」って使いスギィ!

いやー、最近あんまり調子良くないんで色々弱気になってますね、いかんな(^^;;

でまあ、悲しいかな少しの間「QuietGirls」の制作は足踏み気味になります…
こうなる可能性は大いにある事を承知した上でコミケに申し込んだので仕方はないのですが、
理想を言えばやはり夏コミにQGを間に合わせたかったですね…


------------------------


さて…これにて週間更新は…と言いたいところですが今回のはコミケ新刊の進捗であって「QuietGirls」は関係無いのでノーカン。
もうちょっとだけ続くんじゃ(´・ω・`)

コミックマーケット90 新刊「総集 幼女双悶絶天国 (上)」

コミックマーケット90(「Kachusha」 3日目 東地区“P”ブロック-04a)の新刊告知です。


c90sample










































今回の新刊は過去に出した「幼女悶絶天国 双悶篇」の総集本になります。
加筆修正を加えた双悶篇1~3と、完全新作12Pを収録した全100ページの本です。
内容は拘束監禁、快楽調教、機械姦、強制絶頂、拡張ボコォ、等々。
(「上」と銘打ってある通り、こちらは上巻 となります)



 
虎の穴で予約も始まっています。
コミケ行けない方も、もしよろしかったらチェックしてやってくださいませ。

コミックマーケット89 新刊「少女肉穴輪姦中」

コミックマーケット89(「Kachusha」 3日目 東地区“O”ブロック-50a)の新刊告知です。

c89sample










































肉奴隷あるなちゃんシリーズの第二弾。
クラスメート達に輪姦されるあるなちゃん(後半立場逆転(ネタバレ))がメインです。

大きい本文サンプルはこちらへ (それぞれ一部サンプルが違いますー)

虎の穴さんで予約受付も始まっておりますので、ご興味のある方は是非。


--------------------


さて、サークルカットを見た方や他諸々でQuietGirlsの新体験版を期待して頂いてる方も居られかもですが
(前の記事に書いた、発生するかもしれないお報せとはこの事です)
本当にすみません…現状、間に合わすのはかなり厳しい状態です(ノω`)

詳しい事は次の記事で書かせて頂きます…

悔しい(´・ω・`)

告知&ロールちゃん他

久々に宣伝じゃない絵を投稿です。
ロールちゃん15 






























大きいサイズで見たい方はPixivへどぞー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=53693159&mode=medium

 
クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)の練習がてら描いたのですが、割りと時間かけてしまいました(^^;

ロールちゃんはプラモ(&パズル)の箱絵が最強激烈にカワイイですね…(垂涎
自分ではあの可愛さは出せない…(´・ω・`)


----------------------------

閑話休題。
さて、コミックマーケット89告知をしたいと思います。
まずはスペース番号。

「Kachusha」木曜日(3日目) 東地区“O”ブロック-50a

になります。


新刊は肉奴隷あるなちゃんシリーズ第二弾を予定。
只今下描き中です。

あるなちゃん下描きP01_04












少し雰囲気変わったかも?





これの入稿が終わるまで暫くQGの制作はお預けですね…
がんばらないとなー






あと冬コミに関してはもう一点、お報せが発生するかもしれません。
まあそれに関しては実際そうなった時にいずれ。

 
ではではー  



------------------追記

 そうそう、同人誌と言えば「総集 幼女悶絶天国」の虎通販在庫が残りあと数冊となりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/62/040030266204.html

書店通販での頒布はこれが最後の機会となりますので、ご所望の方が居られましたら是非ー

ロリぷにSFホラーエロRPG
「QuietGirls(クワイエットガールズ)」
↓体験版配信&先行版発売中。↓

-----------------------
先行版(C91)の追加パッチはこちら [注]ディスク版専用パッチです
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
作品一覧
最新コメント
サークルプロフィール
  • RSS
  • Dlsite blog